昨日帰ってから2時間寝てしまって、寝れずに今に至るww



こりゃ寝不足だ

寝不足は寝るしかない







女子プロレスラーってコスチュームの横が開いてるよな


岩谷麻優(´Д`)









左 安納サオリ(´Д`)
右 なつぽい(´Д`)







左 鹿島沙希(´Д`)







横が開いてておおーー!!って思う選手もいれば、そう思わない選手もいる

葉月と琉悪夏はおおー!ってならないね

フワちゃんもならないだろうね


まあタイプもあるからねww



タイプの選手ほどおおーー!!ってなる









梅咲遥(´Д`)

横も谷間も開いてる(´Д`)

大きいことはいいことだ(´Д`)


男受けを狙ってると思うのは俺だけだろうか







 
はい
今回はすためしへ

とんこつラーメン(バリカタ)
星星星星星星星星☆☆ 8点

クリーミーで甘めなスープにバリカタがよく合う
針金でも良かったかな
チャーシューはペラペラでこだわってない
メンマは太くて主張しすぎ
メンマの代わりにチャーシューを厚くしてほしい

丼はやたら味濃いからラーメンも期待してなかったな








話は変わって
TARAKOさん最後のちびまる子ちゃん観たー!









初代OP&EDとは粋な演出だねぇ

OPは「ゆめいっぱい」に戻してほしい!!


元々「おどるポンポコリン」はEDだって若い世代は知らないかな


最後はまる子とお姉ちゃんの心温まる話だった


  
次回から新しい声優になるんだね……

正直、このまま再放送が続いてくれと思ってしまう


けど、それは出来ないんだよなぁ