昨日はラーメン博物館に行ってきたー!






……その前に
夢羽卒業かーーーい!!

ビヨはまだ新しいグループって思ってたけど、今年でデビュー5年になるのか



卒業が豊洲PITってどういうことだ

スタンディングで卒業やるのやめてくれ〜



やなみんの時もスタンディングで卒業だったけど、これは違うなって思った

まぁ急きょ決まったんだろうけど…








以前、愛生ちゃんとわかにゃがラーメン博物館行ってて行きたくなった


行くのはもちろん同じ店

けど一番行きたかったすみれ1994はなかったorz







平日だからそんなに混んでないだろうと思ってたら混んでた

そうだ、学生は春休みだ






まずはこむらさきへ

ラーメン(ミニ)
星星星星星星☆☆☆☆ 6点

豚骨は大抵バリカタ頼むけど、硬さは選べなかった
硬くないのは違和感がある
スープは薄い
学食レベルかな







からの
琉球新麺通堂 

通堂うま塩ラーメンおんな味 
星星星星星☆☆☆☆☆5 

あまり印象に残らないラーメンだった
チャーシューパサパサ

てか、おんな味っていやらしいなww







今日は千葉県の桜の標本木見に行ってきたよ~


銚子市立陣屋町公園


行ってびっくり!

こんなどこにでもある公園に標本木があるのか!

どれが標本木か分からんww



東京の標本木は、標本木って書いた札があって囲いがあるんだけど。。。

隣の県なのにこんなに違うもんか





銚子市は道路も歩道もめちゃくちゃ広かった

広々としてていいね