今日は4年に1度のうるう日だ

とは言っても別にやることないけどねw







かみことかむがハウステンボスに行ったそうな

そこで気付いたことがある!



ハウステンボスってオランダ語だったんかい!

ハウスはHouseだと思ってた

英語にはないスペルだね






振り返り

10日 

りほりほがソープランドにいるとの噂が流れる

ホームページを見ると、全身モザイクがかかってるりほりほらしき女の子が写ってた

動揺した

その後おっさんに財布をすられて警察呼んで〜って叫んでた


俺はなんちゅー夢を見たんだwwww

これ以外に何か見たから2回か。。。

減りすぎだろ〜orz








話変わって
欽ちゃんと香取慎吾の仮装大賞観たー!

欽ちゃんが辞めるって言ってから3年放送されなかったし、このまま終わるんかなって気がしてた


番組中に突然辞めるって言い出したからスタッフは慌てたと思う

欽ちゃんは香取に託したかったけど、香取は「大将が出ないなら僕も出ません」って言ったらしい


なにはともあれ復活して良かった😭






そんな記念すべき99回大会で優勝したのはこの親子

優勝にふさわしい素晴らしい作品だった

女の子可愛かった


泣けるねぇ







お父さんがTwitterやってるからおめでとうございます🎉ってコメントしたら

応募用紙を添えてお礼がきた

娘さんが考えたんだね



次は100回記念だから応募しようと思ったけどアイディアがないwww

てか電話してないからアウトかもね






来月のハロメンの夢はどうなるものか

迷わず寝ろよ

寝れば分かるさ