今年最後も振り返っていきまっしょい!

3日 
俺と野田クリスタルとなかやまきんに君でテレビの撮影をしてたら野田クリスタルが焼けて小さくなって死んだ
爆発か何かは忘れた
その後、事件の関係者としてなかやまきんに君、俺、愛生ちゃん、さゆべぇ、他何人かある部屋に呼び出されておっさんに話を聞かれた
おっさんが出て行った後、俺は愛生ちゃんに抱きついてほっぺたすりすりしたら嫌がられたww
何故さゆべぇや愛生ちゃんが呼び出されたか疑問だ





12日 
使われてない駅なのか、ホームにいたらフクちゃんとえりぽんとあと誰かが線路から歩いて来た
フクちゃん達は線路でバレーをやろうとしてたのかな
俺はそれをチラチラ見てた 




15日 
えばとあーりーともう一人はほまたん?だったかな
3人で号泣して何か歌ってた




29日 
ジムに入会希望で見学に行ったらえばがいた!
おっさんがスリーパーで締められててそこが気になった
入会してえばと話したいなって思った


今ジムに通おうかと思ってるからこんな夢見たんだな

見学してハロメンがいたら即決だなww








話変わって
松本人志の文春砲で騒がれとる

真実が分からない状況で松ちゃんを責める人、被害者とされる女性を責める人、どちらにも共感出来ない


裁判するならそれで真実が明らかになればいいなと思う







また話変わって
坂田利夫さんが亡くなられた 

坂田さんと言えば、ちばぎんのCMで愛理のお爺さん役をやったことでハロヲタにもお馴染みの人だった


LOVEマシーンのフリは坂田さんの動きが入ってることでもお馴染みだ


人の良さそうなお爺さんだったな


御冥福をお祈りします





来月、来年のハロメンの夢はどうなるものか

迷わず寝ろよ
 
寝れば分かるさ