続き
 


メインは中野たむ vs ジュリアのワールド王座戦





中野たむのガウンは羽があって、ティアラも付けて豪華だった

これはこの日だけのガウンか、それともこれからも使うのか






ジュリアは鶏っぽかったなww







ジュリアが序盤にノーザンライトボムをやって、いきなり仕留めにきた

ジュリアの体も宙に浮いてるからダメージあるね







負けじとたむもノーザンライトボム


 

ジュリアがエルボー??をしてレフェリーが止めててブーイングが起きたんだけど、あれは何が起こったんだろ

たむがダウンしてたし殴ったのかな






バイオレット・スクリュー・ドライバー

一直線に突き刺さってるね





たむを応援してたけど、もうダメじゃないかと思う場面が2、3回あった


あれだけの攻撃をくらって2で返せるのは打たれ強いわ




 
勝ったのは


中野たむ

おめでとう㊗


嬉しかったな



 


たむとジュの会話


敵に私さ、ブスかな?って聞くかなww

ジュリアは何も答えなかったwww


 


ベルトを取りに来てほしいたむ

たむを称えるジュリア



お互い嫌いだけど認め合ってる

いいライバルじゃないか



髪切り事件、流血事件、色々あったなぁ


これまでは憎み合いだけだったけど、それを超えた戦いが見れるんじゃないかな



たむとジュリア、次戦うのはいつだろ

これからもこの2人の戦いから目が離せない




2023年4月23日

この日は一生忘れられない日になった