東京の感染者は3万人超えてますなぁ



最近は佳林とおでんが感染したのか

ハロメンは次々続々感染してて、明日は我が身かと思ってしまう。。。


誰がいつ感染したかもよく覚えてないぐらい多い




今感染対策してない店は行く価値もない

今日行ったデリーは感染対策してた

コンチネンタルカレー
星星星☆☆☆☆☆☆☆ 3点

ルーがシャバシャバでスープカレーみたい
肉が美味しくない
食感も悪いし
米は良かったかな

ここは会社の先輩オススメの店だから再訪はある





からの
不忍池
蓮の花が満開だった





からの
ヤマダ電機行ったら
バンドドライヤーが使えた!!

感染拡大に繋がらないって結論が出たのに、ほとんどの店や会社で使えなくなったままだ


1回悪いイメージが付いたら使わなくなるのはどうかと思う

使える所がもっと増えたらいいな





PS

前のアップフロントの近くにあったこのカレー屋

最近ハロメンは行ってないんだろうな