昨日はハロプロ研修生の実力診断テストですか

俺はまた女子プロレス見に行ってたけどww




ベストパフォーマンス賞

松原ユリヤ
小野田華凜

おめでとう\(^o^)/


この結果を踏まえて、モーニング娘。とJuice=Juiceの新メンバー予測をしたいと思う





昨日の第1試合は美蘭 vs 梅咲遥


美蘭ちゃん、デビュー戦の時よりリラックスしてるように見えた

東と西は2列でこんな狭い会場は初めて見た

2列目だったけど多分後楽園の最前列より近い





弓固めよく耐えたな





最初のボストンクラブもよく耐えた!

体柔らかいね





スマホの画像悪いんで拾った画像で



美蘭ちゃん、こうして見ると顔も体もまだ子どもだ



「舐めんなコラー!」「梅咲~!」って言ってて女子プロレスラーらしい

なんか安心したww



美蘭ちゃん、何回か丸めこんでフォール狙ったけど返された
 
やっぱりパワーがないんかな




バク転出来るし、身長の割にはドロップキック高いし身体能力高い






最後はボストンクラブでタップ負け


小さい体でよく耐えたし、根性あるね!

これから楽しみな選手ですぜ!





他の試合も


太もものストレッチして後頭部にキック

痛そうだね





そして売店の美蘭ちゃん


細いけど腕に筋肉付いてた

昔の俺を思い出すw   



ボストンクラブよく耐えたね、体柔らかいねって話をしたら、前より硬くなってるとか

ストレッチしないとな

「また来てください」って言われたら行くしかないよね!

迷わず行くさ
行けば分かるさ


ディアナは新参者だから選手の名前を覚えないとな