とんかつとんかつ 食べたいな

とんかつとんかつ 食べたいな

キャベツとごはんおかわり自由

ヒレカツ、ロース、どっちかな?



黒豚カツ丼セット
星星星☆☆☆☆☆☆☆3点

肉がパサパサで味が薄い
こんな味が薄いカツ丼は初めて食べた
その辺の弁当屋のカツ丼にも負けてる
味噌汁や小鉢は良かったかな
 
しゃぶしゃぶのランチはうまそうだから再訪はあるかも






話変わって
夜中たまたまテレビ観てたら、しおんぬが占ってもらってた

どこまで占っていいですか?って番組

先週はかみこが占ってもらったらしいんで、動画観たー!






分裂があったんか!!!

アンジュルムは短期間に次々続々卒業があったし、それって偶然なのかは気になってた


アンジュルムは仲良しのイメージあるから、めちゃくちゃ意外なんだけど

悪い部分ってなんだろ

すげー気になるww

 

そう言えば
りなぷ~の卒業ソングをまろが作詞して、りなぷ~が歌うの嫌そうだったってまろがバラしてたなww

お互いSNSはフォローしてないし、一部ギスギスしてるのはあったと思うけど


俺はいい部分も悪い部分も知りたいから、誰かバラしてくれたらありがたい


今日は目が覚めて朝5時ぐらいまで寝れなかったww

目が覚める番組だな