新宿に行ったんで近くにあった王ろじへ

とん丼(カツカレー)
星星☆☆☆☆☆☆☆☆2点

カツはサクサク肉は柔らか
カレーはやや辛めで汗が出た
米は炊き方間違ったんか?ってぐらいまずかった
店でこんなまずい米食べたの初めて
けどカツは良かったから2点にした
カツなかったら0点だなww





からの


いちごミルク飲みながらいちご食べた!

樹々ちゃんの真似したつもりだったけど、いちご食べた後にいちごミルク飲んだんかい!





からの
フクちゃんオススメのリンツのリンドール食べた!


1つ100円!!!

フクちゃんが持ってるのはリンドールミルク
これがしょっちゅう食べれるってさすがお嬢様だな

高級な味がして旨かった~ 

晩御飯前に食べ過ぎだねww





そして
今回のハロドリ。
松原ユリヤが指名したのは樹々ちゃん
曲は春恋歌

ハロプロソート1位の樹々ちゃんとつばきで一番好きな曲春恋歌!!
なんとも俺得すぎる!!


樹々ちゃんはダンスがなめらかで表情、表現が良くて見とれてしまう
春恋歌は樹々ちゃんの声に合ってる
 
本当にいい曲ですなぁ