そう言えば年末はアクセス数が凄かった

1927(o゚Д゚ノ)ノ

たくさんのアクセスありがとー!!


普段は100いけばいい方だからね






この前行ったのはカレーは飲み物。って店


以前ぽん多っていうとんかつ屋に行った時、隣にあっていつか行こうと思ってた






黒い肉カレー
星星星星☆☆☆☆☆☆ 4点(10点中)

黄色いピラフ??より白いご飯の方が合うと思う
ルーはやや辛めで、これと言った特徴はない
大根は絶望的に合わない
トッピングを3つ選べるのは良かったかな






話変わって
↓ある女子プロレスラーのツイート


たまたま試合見て、可愛いと思ってフォローしたけど……何これ
フォローは外した

ちゃんと現場来て金払え
コメントだけの奴はいらんと


ちゃんと現場に行った立場だけど、こんなの応援できるかい(*`ω´*)


だいたい中高生で金がなくて行けない子もいるだろ
その子らが仕事するようになって、このレスラーを応援するとは思えないな





一方10日の佳林ちゃんのブログ

来れなかった人にもありがとうございます

あのツイートの後に見たからめちゃくちゃ天使に思える





いや佳林ちゃんは天使だ(^з^)-☆