一昨日の桃々姫のブログ↓


週に4回も舌打ちされるってどんな人生なんだよ


俺も昨日、会社の奴に舌打ちされてムカついたΣ( ̄皿 ̄;;

一応先輩だけど、出来ればお別れしたい笑


桃々姫の気持ちが分かったよ~

結構繊細な子だね









この前珈琲館に行った

珈琲館なのにカレーを頼むっていう笑



珈琲館のビーフカレー
星星星星星星☆☆☆☆ 6点(10点中)

ルーはフルーティーな感じで辛さがない
全体的に可もなく不可もなくと言ったところか


コーヒーを飲むなら再訪はある








話変わって
まーちゃんが卒業前に書いたブログで紹介してた生ハムのトマト巻き??作ってみた!!







~レシピ~
レタスを敷いてポッカレモンをかける
トマトを生ハムで巻く


思ったよりうまかった!

ただ2日後は酸っぱくなったから、その日の内に食べた方がいいと思う





ぐんない♡



ばぁーい!!