朝おにぎり買ってびっくり!!




ももち!?

このおにぎり屋はよく通るけど買ったのは初めて

店名は知らなかったww

ももちヲタの店かな






この前、FMWEというプロレス団体の試合を見に行った

プロレスはかなり久々



そして女子の電流爆破は初めて見た



スマホで撮影したけど画像が悪い…







てことで拾った画像を載せる

この選手は杏ちゃむと言ってグラビアもやってる
ばくわら世代でりほりほと誕生日が近い


近頃はこんな可愛い子がデスマッチをやるのか!という驚きはある








可愛い子の流血……

相手の選手悪い顔してるな







最後は杏ちゃむが電流爆破バットをくらい、3カウント負け


怪我や火傷が痛々しかった


う~ん………

う~ん………


これでいいのか??



俺が見たいのはこれじゃないんだよ

可愛い子の怪我や火傷する姿は見たくなかった


杏ちゃむ、デスマッチはこれで終わりにしてほしい






からの
大仁田厚の試合



電流爆破バットや椅子って頭に当てるようになったんか!!

これは痛そうだな

試合は大仁田の勝ち






試合後に火を吹くんかいwww

インディーズはこれだから面白い


 



PS

昨日の預風瑠乃ちゃんのブログ見て気づいたけど、「きらきら星」と「ABCの歌」って同じメロディーだったんか!!!

言われてみれば同じだ!!!


炊飯器のご飯が炊けた音が「きらきら星」だからよく聞いてるけど、全く気付かなかった

「ABCの歌」でも正解なのか


   
どっちがオリジナルでどっちが替え歌なんだろ

「ABCの歌」がオリジナルな気がするけど

調べてみよっと