とんかつ とんかつ 食べたいな

とんかつ とんかつ 食べたいな

キャベツとご飯おかわり自由

ヒレカツ、ロース、どっちかな?




ロースかつ定食
星星星星星☆☆☆☆☆5点(10点中)

ころもはサクサクでいいと思うけど、肉がパサパサしてる
いかにも味より安さ重視のチェーン店と言ったところだ

味噌汁は味が濃い
キャベツはしゃきしゃきでみずみずしくて良かった
因みにご飯はおかわり自由だけど、キャベツは100円するww







今朝電車に乗ろうとしたら、後ろからおっさんに「そこ女子!」ってと言って怒られて、女性専用車両と気付いた

俺の前におっさんいたから気づかなかった
そのおっさんは1人で入っていったww


普通に「そっち違うよ」って言えばいいのに、怒る気持ちが分からん

一体どういう怒りなんだろ

女性専用車両に乗ってる女子に怒られるんなら分かるけど






話変わって
フクちゃんのブログによると、ご家族が何人か感染して、しかも一緒に暮らしてるみたい

家族間の感染が一番多いって聞いたし心配だな

フクちゃんのご家族が早く回復することを祈る