カレーは久々だな


この時期あんまり食べに行かないしな







継ぎ足しカレー
星☆☆☆☆☆☆☆☆☆1点(10点中)

カレーの継ぎ足しってどんなんだろうってわくわくして行ったけど……
味が薄いというかほぼカレーの味がしない

これなら100円のレトルトカレーの方が旨いけど、値段はそこそこ高い
それを考えるとこの点数になる
これほどの期待外れも珍しい
再訪はない








話変わって
山寺宏一とロビンの結婚は驚いた

意外な組み合わせだな

31歳差ってもう親子だろw


昔スマイレージのライブの後、ポッシボーがチラシ配ってて、ロビンと話したけど凄い愛想悪かった。。。

チラシ配ってるってことは私達をよろしくってことなのに、あの態度はあり得ん

ロビンとは結局それ1回しか話してないから、そのイメージしかない笑

ハーフだから感覚が違うのかな

何で後輩のライブ後にチラシ配らなきゃいけないんだって思いはあったかもしれないけどね







月に1回ぐらいのペースで「男はつらいよ」を観てる

ここでも意外な組み合わせがあった


裸の大将でお馴染みだった芦屋雁之助が出てた!


寅さんと山下清の共演だ!!

こんな回があったとは


芦屋さん、山下清役のイメージが強いから、普通に喋れるんだって思っちゃうよね笑





この回から満男役が吉岡秀隆になった



最新作と比べて目の大きさが違いすぎる

これはやってるな笑