28日でキートン山田さんがちびまる子ちゃんのナレーターを卒業した


  

最後の演出が凄かった!






ハンカチを忘れたまる子におじさんがハンカチを渡す

「ありがとう まるちゃん」

顔は見えなかったけど声はキートン山田さんだ


泣きそうになった






エンディングは、キートン山田さんのセリフのオンパレード!

子どもから聞いてた声だから、卒業するの寂しいね


キートン山田さん ありがとうございました






振り返り

11日
やふぞうの夢
部屋にやふぞうと俺含め男女4,5人いた
俺はタンスの前にいて質問されてた
「何でいつも同じ服着てるの?」
「何で身体鍛えてるの?」
やふぞうに質問されたかは覚えてない





14日
あかねちんの夢
キャンプ場の水道の所で俺があかねちんに抱きつく
ねちん笑顔だったような

時として願望は夢に出る






16日
家族で海水浴に来たらりほりほもいた
りほりほは紙ナプキンを海に投げ、海の上を歩いてた
俺も歩いた気がする
海の家に海パンを取りに行ったとこで目が覚めた





26日
まなかん、れいれい、佳林といた

佳林と話した
ト<れいれいってじーっと見ちゃうよね
佳<なーんで?
ト<可愛いから

なーんで?の言い方が佳林らしくて可愛かった
まなかんとれいれいがいたのは覚えてない(メモによるといたらしい)






さて
昨日から東大王のイベントをやってる

昨日は光ちゃんが釣りをして、釣った魚で寿司を握るというロケをやった
(配信で観た)



船でうとうとする光ちゃん可愛い(^з^)-☆







タチウオをゲット!!

この後どうなる






これから3回目に参戦してくる!


東大王のイベントはどうなるものか

迷わず LINE CUBE SHIBUYAに行けよ

行けば分かるさ





からの
来月のハロメンの夢はどうなるものか

迷わず寝ろよ

寝れば分かるさ