やぽちゃん

じゃんけんの定番「最初はグー」は志村けんが広めた


全国に広まるんだから凄いよね





~夢の振り返り~

7日
りほりほの夢
同じクラスだが俺が年上
色々と話した
柔道を教えることになり、外の草が生えてる所で技を教えてるとこで目覚めた
りほりほ、俺より背が高くて大人っぽかった
インスタライブでも背が伸びたって言ってたな


今月はまさかの1回。。。。。

現役はまさかの0。。。。。

ハロメンの夢を見れる気がしない。。。。。

けど対策して来月も見れるようにしたい



「今日のみゆき」


振り返る俺
振り返るみゆき
振り返る里保

みゆきも里保も俺の可愛い妹さ




来月のハロメンの夢はどうなるものか

迷わず寝ろよ

寝れば分かるさ