Love musicで言ったヒャダインと大森靖子の発言がずーっと引っかかってる



大森「ハロプロ辞めた瞬間本当に興味なくなるんだからね」
ヒャダイン「野垂れ死のうが関係ない」

これは酷すぎる……



そこで知恵袋でこの発言についてどう思うか質問してみた


それはネットを騒がす発言したからだろ(怒)




興味なくなる人もいる。。。





俺もわざわざテレビで言うことじゃなかったと思うし、ヒャダインと大森靖子を見る目が変わった

だいたい大森靖子はさゆ推しだろ~



ヒャダインってこれからもハロプロの曲作るのかな

Twitter見る限りハロヲタはヒャダインと大森にに否定的な意見が多かった

本当にハロプロ愛があればこんな発言はしないはずだよ




サユミンランドールも大盛況みたいだし、ルパパト見てたハロヲタ多かったし、ハロプロ辞めても興味あるヲタはいっぱいいるよ

俺はどぅーが出てなかったらルパパト見てなかったし


今後2人ともハロプロに関わってほしくないのが本音だよ