カントリー・ガールズ大好きトックーです!



昨日はカントリー・ガールズラストライブに行って来た


自分の席から見た景色




話はFC先行受付にさかのぼる


解散(実質)で2000ぐらいしかないキャパなら、落選の可能性が高いなと思ってたら、案の定落選orz

一般発売も当然のように取れなかった……


 ラストなら武道館行けると思うんだけど……  

事務所を恨むぜ




チケットはかなり高騰してた


それでも諦めてなかった俺は、仕事終わりにウーバーイーツをやって、めちゃくちゃ節約して金を貯めた


「金ならくれてやる、持ってけ泥棒」

「なんとしてもカントリーのラストを見届けるんだ」


ラストライブに行きたい気持ちは人一倍強かった



そして1階13列目のチケットをゲットした

めちゃくちゃ高かったけど後悔はしてない


2階席はもっと安いのあったけど、どうせなら1階で見たかったのだ


値段が値段なだけに、本当に届くか不安だったけど数日後届いた

届いた時はホッとしたな

これでやっと行ける





そしていよいよラストライブ当日



下は自分で撮ったんだけど、これ以上拡大すると画像が悪くなる


みんな写真撮りまくるのかなって思ってたけどそうでもなかったな



ツアータイトルにもなってる「愛おしくってごめんね」はアンコールにくるかなと思ってたけど、1曲目できた

しかも全員でセリフ言ってたな 







ネットニュースの画像なのにそんなに画像よくないなw


 



ちぃちゃんがポニーテールになってたね

言われて気づいたけどw

ももちが最後ももち結びやったの思い出した  


ももちのラストライブ以来カントリーの現場行ってない気がしたけど、気のせいじゃなかった……  

あれから現場行かなかったけど、カントリー大好きなのは変わってなかった








明るい曲でも何回か泣きそうになった

けど、メンバーが泣いてないのにここで泣いてはいかんと思ってこらえてた





VTRはセクシー対決

ああいうのはカントリーらしいし、ももちイズムを継承してるなって思う



カントリーが腹出すのは珍しい 


いつもちぃちゃんばっかり見てるけど、梨沙ちゃんが見納めだから見るようにしてた


だからキスを見逃したのかなw



最初は泣きそうだった俺もだんだん楽しくなってきて、本当に解散するの?って感じだった


このままライブが終わってほしくなかった  




つづく