ハロヲタ兼ドラゴンボールヲタのトックーです!


ついに運転初心者じゃなくなった

嬉しいような、寂しいような

まだまだ技術は初心者だけどね





はい
今ニュースで桜を見る会をやってる

副業で警備の仕事もしてるんだけど、桜を見る会の時に新宿御苑の警備やった

と言っても、安倍総理が帰った後一般人が入れるんだけどその警備

まさかこんな騒動になるとはねww


野党に関しては他に議論することがあるだろって思う

けど、何にしても原因を作った方が悪いと思うから与党の方が悪いんだけど

与党支持者も自民党には不信感持ってんじゃないの





はい、今月も恒例の夢振り返り
 
7日
鈴ちゃんの宿題について話し合いしてた

場面変わって、熊井ちゃんとまろと手を繋いで寝てた
熊井ちゃんの手が重くて離した

  


9日
俺は寝てるのにミキティーがヴギートレインを歌ってた
俺は耳をふさいでた




11日
まなかんの夢
よく覚えてないがちょっと怒ってた




17日
クイズ番組のセットらしき所にアンジュルムがいた
鈴ちゃんと話したがよく覚えてない




18日
俺は高校生で寮らしき所にいて、フクちゃんが来て話した
フクちゃんは寮母だったのかな




「今日のみゆき」


 
俺の目の前で着替えるみゆき


俺は思うぜ


里保も目の前で着替えてほしいって


みゆきも里保も俺の可愛い妹さ




来月のハロメンの夢はどうなるものか

迷わず寝ろよ

寝れば分かるさ