運転は初心者、ハロヲタはベテランのトックーです!

教習所メモリーのテーマを作ったんで、見逃した人はテーマから見てください



はーちんがアンケートに答えてた





はーちんって怒ってるイメージないけど、怒りを感じないのか

優しい子だからアンチを攻撃したり、言い返したりはしないと思う

だからアンチに言い返した

言い返すのはヲタの役割だと思う


アンチは永遠にアデュー!

はーちんはいい子だよ

今も現役だったらハロプロソートの上位にきてる




~教習所メモリー~

前回は第二段階の後半ぐらいまでいった
 

シミュレーターで教官がベテランのお爺さんだった
70は超えてるように見えた

お爺さん、教習所の教官になる前は、スピード違反を何回もして免停直前までいったと笑いながら話してたw
いい教官だね

嫌な教官いるから良い教官がより良く見えたな

 

後半の教習は毎回緊張してたな

落とされたら次いつ車乗れるんだろ?って思ってた
今考えたらキャンセル待ちも出来たかも

けど第二段階で落とされたのは、最初の方の一回だけだった


この教習所は進んでて、模試はパソコンで受けれる
2回ぐらい落ちたんだけど、パソコンだとあんま落ちたって感じしない

パソコンで問題解けるから、その後もよく利用してたな
スマホでもその教習所の問題集出来るから解いて、何回も間違えた問題はスクショしてた


第二段階の最後の教習をクリアした時は、これで今年中(2018年)に免許が取れると思った

 

そして数日後、教習所で本免の試験が行われる

教官は怒りっぽい白髪混じりのおっさんだ

試験は女の子2人と俺だった


ちょっとしたミスですぐ怒られ、非常にやりにくいし胸糞悪いおっさんだ
目付きが悪いというより危ない

しかも落とされたから更に腹立たしい(`皿´)

教習なら確実にNGにしてたけど、本免試験だから出来ない。。。


そいつ結婚指輪してた

何でこんな短気で人間的に問題がある奴が結婚出来たんだろ??

それが不思議で今でも時々思い出すwww


 
つづく