好きなシステムはサヤシステムのトックーです!

今日でブログ9年ですか
アクセス数落ちたのに、俺もよく更新しますなぁ(笑)


こんな暑い日はりほりほと涼しい所行きたいですなぁ



はい
まーちゃんが大学の先輩と2ショットを撮られるという事件があった。。。。。

そこで、知恵袋でまーちゃん推しにこれからどうするか質問してみた




まずは ベストアンサー

同じ意見の人はいなかった

手を繋いでない、ホテルに入ってない
だからOK
世間的にはそうかもしれない




続いてバッドアンサー



いやいや、これ質問した時はまだ騒動の真っ只中だったんだけど
終わってるというのは、あくまでこいつの中の話だろ(`エ´) 
文句言ったけど言い返してこなかったな

これからどうするのかを質問してるんだから、答えになってないし的外れなアンサーだよ





その他のアンサー


気にしてない人が多いことが分かった

  


まーちゃんは前回のハロプロソート1位だよー!

俺なんてめちゃくちゃ気にして、今まで通りの応援は出来なくなったんだけど、
そういう人はむしろ少数だね
  
けど嫌いになれないんだよな。。。




今もりほりほがいてくれたらなって
めちゃくちゃ思うよ



りほりほ(^з^)-☆