つづき


ゆかにゃコールでゆかにゃ登場!
いつものように手紙朗読

ここで桃々姫が早くも号泣
それ見て俺も泣きそうになった
 

「由愛ちゃん、里愛ちゃん、既に好きです」ってゆかにゃが言って2人が嬉しそうに笑ってた

それ見れて、本当にこの席で良かったと思った
俺にとっては大当たりの席だ

その笑顔を見たのはおそらく俺だけ

ゆかにゃの目線は新メンバーを見てなかったけどね笑





そして
「25歳永遠説」

アンコールで歌うと思ってたけど、
ソロとは思わなかった










卒業セレモニー

まなかんがラジオ休んだのは、咳が出たからって言ってて心配になった
喘息は治ってなかったのか……
卒業でそれ言ったのは、ヲタに謝りたかったのかも


ゆかあーりーは、普段あんな感じでケンカしてるのかな笑
本当に仲良いな


さゆべぇの号泣は俺も目頭が熱くなった


新メンバーと雨ノ森も泣いてた
夢羽とこころは見えなかったけど


「続いてくSTORY」の後すぐに新メンバーが退出したから、最後は全員でステージに出ると思ったけど結局出てこなかった笑
 
何故早めに退出したか謎だ






関係者席のメンバーっていつ退出するか見てたけど、Wアンコールのちょっと前だった

Wアンコールはほとんどのヲタがいるから、
もしかしたらメンバーの退出時間を考えてWアンコールやってるのかも
 


6年4ヶ月お疲れさん!

ゆかにゃはメンバーに慕われてるなって思った


ゆかにゃがJuice=Juiceで良かった

ゆかにゃがリーダーで良かった

ゆかにゃに出会えて良かった



うまくいくよ わたしなら

ゆかにゃならうまくいくさ!