好きなシステムはサヤシステムのトックーです!



昨日は2回目のうる星やつらカフェに行って来た


フクちゃんのブログより
果たして、つくし鍋(スープカレー)とカクテルはどんな味なのか?



おぼろ月夜のキツネのつくし鍋(スープカレー)
星星☆☆☆☆☆☆☆☆星2つ(10段階)

めっちゃ辛かったー!
でも野菜もお肉も美味しかった!!
フクちゃんの言った通りの味だった

付け加えるならルーは塩辛くて0点かな
野菜が美味しかったから2点プラスした







ウメボシ・カクテル
ちょー美味しかった!!!







作者と声優のサインもあったよ

CDとグッズも買って、その他色々あって金使いすぎたorz

節約せねば



そして夜は五右衛門に行きましたとさ





「今日のハロプロあるある」 

はるなん代わって~!
と思う