昨日が立秋だから平成最後の夏は終わった

平成最後の秋こんちは


さて、ヤンタンでまーちゃんが気になる発言をしたんで、知恵袋で聞いてみた!






まずは嫌なアンサーから


はぁ?空想上の生き物!?
ペガサス、麒麟、河童、、、

アイドルと空想上の生き物って何も結びつかないだろヽ(`Д´#)ノ
これは俺だけじゃなくアイドルにも失礼だ

どこの世界にそう勘違いしてる奴がいるんだよwww

かなり的外れで不快なアンサーだ(-_-#)

こいつ、まーちゃん好きでもないだろ
多分モーニング娘。で検索したと思うから、モーニング娘。は出さない方が良かったかな

質問に質問で返してるし、こいつ頭悪すぎ

こういう馬鹿のせいで、次から質問の仕方を変えなきゃいけないのか……




続いて普通の??アンサー





気にしないって意見ばっかしだな

ん?まーちゃん推しなのに彼氏がいても気にしないってマジかよww


俺なんて、まーちゃんが男友達と電話やメールして、楽しそうに遊んでるとこ想像してしまって……
夜しか寝れない_| ̄|○


他のメンバーも男友達いるのかな?
何人いるのかな?
とか考えると夜しか寝れない_| ̄|○


こんな気になったら個別で聞くしかないよな



そんなまーちゃんは最近太ったね






何で腹が一部だけ見える衣装なんだww

りほりほの腹見てたからそんなに驚かないな