今日はアイスの日で、サーティワンが100円で食べれるそうな
こんな日に限って寒いから食べる気しないけどw




はい、この前フジヤマドラゴンカレーに行ってきた
ここは度々通りかかるから一度入ってみたかった




フジヤマドラゴンカレー
星星☆☆☆☆☆☆☆☆星2つ(10段階)

米炊くの失敗したのかな??ってぐらい米はごわごわしてた
ルーは普通の辛さにしたのに汗かくほど辛いし美味しくない

見た目はフジヤマというよりおっぱいかなww
唯一卵は美味しかったかな
普通の卵だけどw

再訪はない

カレーにうるさい人が食べたらもっと低い評価すると思うな




話変わって
16ビートを刻むまーちゃん



まーちゃんってこんな器用なことしてたのか!!!
凄いな!
これ発見した人も凄いね

ライブでまーちゃん見る時の楽しみが増えた(´V`)♪




「今日のみゆき」







腕を上げて寝る優樹(^з^)-☆Chu!!

みゆきも優樹も俺の可愛い妹さ

てかハートのパジャマ可愛い