りほりほと英語の授業を受ける夢を見た



りほりほと俺は同じクラス
りほりほはみんなの前で、英語の並び替えをやって見事正解!

テストで並び替えがあったな


ハロメンの夢はもっと見てるけど、うろ覚えだから書いてないっていう。。。





話変わって最上もがのツイート


中野たむ以外にもアイドルからプロレスラーになったのっていたのか!!


どんな奴かなと思って調べたら…




ザ・グレート・ムタ目的で見に行ったプロレスに出てた奴だ!
やたらとうるさい奴が伊藤麻希だったwwww
元LinQだから俺もアイドルの時見たことあるかも

そんな伊藤麻希のツイートがウケる



ピンサロ面接落ちたのかwwww

ピンサロってハードル低いと思うんだけどなww
そうなると、LinQのハードルってもっと低いのかww

世の中まだまだ面白い奴がいるもんだ



「今日のみゆき」









部屋でレオタードになる妹さ
目の前で水着になる妹さ


俺は思うぜ



里保も目の前で水着になってほしいぜ

みゆきも里保も俺の可愛い妹さ