最近ウルトラセブンを見てるけど面白いね
昭和な感じが出てるのもいいね



はい、今日はくどぅー卒業の前日
今くどぅーやメンバー、ヲタはどういう心境なのかな!?

ハロメン卒業の前日って、1人静かに卒業するメンバーの動画を見る
今日もそうしてる




このコーナーも久々

モーニング娘。の卒業って平日だけど、
会社に何と言って休みをもらってるのか気になっていたので知恵袋で質問してみた



色々あって最近転職したからまだ有給が使えないんだよな(笑)




ベストアンサー↓

振替休日か、いいなぁ




他のアンサー


やっぱり私用でいいのか





そして、タイミング良く愛菜ちゃんが質問を募集してたから聞いてみた


愛菜ちゃんありがとー!!
当日欠勤でそれはまずいって(笑)

けど、大事な人の大事な日って気持ちで仮病使うよ!!


因みに、Twitterはハロプロではなく健康に関するツイートをしてます




あっ、もう既に武道館に並んでる人がいるみたいだね!
しかも昼から!
気合い入ってるなぁ




「今日のハロプロあるある」

早く言いた~い 
ハロプロあるある早く言いた~い
ハロプロあるある早く言いた~い
ハロプロあるある言うよ

ウルトラセブンの歌の「はるかな星が 故郷だ」という歌詞で工藤遥を思い出す





くどぅーの卒業はどぅーなるものか

迷わず武道館に行けよ

行けば分かるさ