つづき



アンコール

涙をこらえて、笑顔で最後の挨拶をするももち


一瞬言葉に詰まって、その後笑顔を見せるももちにプロ意識を感じた

こんな画像しかなかったけど(笑)




アイドル卒業注意事項
ラストライブで、この曲は笑えるのか泣けるのか読めなかった
中野で聴いた時は爆笑の方が大きかったけど


ふなっきが号泣してもらい泣き。。
そっちだったか

アイドルの曲で出棺って歌詞が出るのは、ももちだから出来た曲だよね





VIVA!!薔薇色の人生
6人のカントリー・ガールズ最後の曲になった
ももち先輩の人生は薔薇色だと言う後輩からのメッセージだと思う
改めて歌詞を見るといい曲だね





Wアンコールはありがとう!おとももち



サブステージにももちが来たから、最後の曲なのに後ろ向きかよって思った




からの
メインステージへ


この曲って爽やかで、なんかラストって感じする
この時は涙も引いてて、最後は笑顔でももちを見送ると思ってた



けどももちが手を振る時、涙目なのに笑顔で


それ見てたら、ももち以上に泣いてる俺がいた

もう、ももちが歌ってるとこやダンスしてるとこは見えないし、握手したり話すこともないこともない。。。
号泣だったよ。。。










実は、小指を折りたたむのは後で知った

手をグーにしたのはなんとなく覚えてるけど
俺もおおざっぱだからね(笑)
一般人に戻りますってことみたいだね。。。
いい表情してたな



カントリーを中心に応援するようになって、ももちに会う機会が増えて、ももちの魅力に気づいた

カントリーじゃなかったら、ももちのソロイベントも行ってなかっただろうし、ももちの夢もそんなに見なかっただろうな

ももちほどの実力者が芸能界をさるのは惜しいな。。。


なんか、また6人のカントリー・ガールズが見れるような気がしてる

ももちが卒業した実感があるような、ないような。。。



ももちが最後に残した言葉

最後までももちらしいね

ももちはどこ行ってもやって行けるよ!

ももちがそう言うなら、俺も幸せにならないとな!







ももち、15年間、5479日ありがとう


2017年6月30日 
この日はお爺ちゃんになっても忘れない日となった