今日はふなっきの誕生日!
夢見る15歳おめでとう!!





昨日はこぶしのMV撮影に行って来た
けどまだネタバレは出来ない

MVが公開されたらレポしようかな
もらったTシャツも載せる





今度ハロプロからデビューするいっちゃんのお姉さんが女優やってるらしい

いっちゃんこと一岡伶奈とお姉さんの一岡杏奈を見比べましょ!



左いっちゃん、右お姉さん
結構似てる!
田村(めいめい)姉妹より似てる
けどいっちゃんの方が可愛いね♪





からの
梨沙ちゃんがコナンのアプリで描いた似顔絵!


似てる
コナンに出てほしいわww





からの
やなみんとふなっきが出会ったやなみんに似た人形!



すっごい似てるかも





からの

まろがYouTubeに出たことを否定してた

検索してみたらまろに似た子がユーチューバーにインタビューされてた


まろとまろに似た子を見比べましょ!






凄い似てる!!!
髪型とか眉毛が下がったとこ、笑った顔も似てるぞ
世の中には3人自分に似た人がいるらしいけど、その3人の1人がこの子なんだろうな
よくよく見ないと違いが分からんwwww

マスクしてなかったらどこまで似てるんだろ



ロールケーキゴチ