昨日はももちのソロイベント行って来た



セトリ

このセトリよく出来てるな
動画や画像で活動を振り返るイベントだった



超HAPPY SONGの衣装がHで、佐紀ちゃんとHなお姉さんだねと言ってたそうな




Berryz工房活動停止発表
見てほしくて動画があるのは貼り付ける


隣の千奈美が泣いてもらい泣きしたももち
初めて頭が真っ白になったとか

これ見てヲタ号泣
俺もヤバかった。。





そしてBerryz工房のラストライブ
21時までのシンデレラの早着替えがリハでは全員成功したことはなかったけど、本番で成功して、興奮して次のパートの音を外した
とか言ってたけどDVDないし動画もないから分からん
早く買わねば





ハロコンでおぜこのピンチヒッターで出たって話は聞いてた
昨日は詳しく聞けて、おぜこがインフルエンザで休みになって1日でおぜこのパートを覚えて出たとか
ももちすげーわ!!!
これでメジャーデビューが早まった




たこ焼き事件


説明するより動画見た方が良いと思う
ベリヲタは知ってたと思うけど、俺は知らなかった
これも泣けるね。。。
喧嘩のきっかけはアホっぽいけどwww




ポリープ手術の話



とざまさんリツイートといいねの数が凄いな
こういう書き方がいいのかな




聴いたら何となくら声がおかしい
これマネージャーが気づいて良かったな

ポリープ手術後、一週間しゃべるの禁止だったが、生卵を落とした時「うわー」と声を上げてしまったとももち

ポリープ手術後に待っていたのは歌うことの恐怖だったももち
喉に結節があった時期が続き、力を入れて歌うことに慣れていたのでどうやっていいか分からず、初めて声が裏返る経験をした


ポリープ手術後歌い方に戸惑っていたももち
なのに「嗣永桃子復活祭」というおちゃらけたイベントが組まれ、他のメンバーが歌ってる時に「これは私が歌わないと」という演出でハードルを上げられた


裏でそんなことがあったのか
ももちの弱音を初めて聞いた

……なんか泣けてきた



そしてラストは「ありがとう!おとももち。」
後2ヶ月ちょっとで卒業って思ったらまた泣けてきた 
卒業してほしくないって思った

俺でもそう思ったんだから、ももち推しはどう思ったんだろ!?



昨日は何回泣いたんだっていう(笑)
イベントが終わっても泣いてる女の子がいた
その涙がどんなイベントだったかを物語ってる

DVDになるのが楽しみなイベントだった

ももちがカントリーじゃなかったら、多分ソロイベントは行ってないし、そう考えると不思議だ

後何回ももちに会えるのかな



ヨーグルトゴチ