昨日はリリイベ行って来た



悪い番号_| ̄|○
並んだら前にももち結びのおっさんがいて、自撮りしててキモかったwwww







後ろの方で見にくかった_| ̄|○
しかも照明が眩しいし、臭いおっさんいるし最悪だったな(>_<)





セトリ
涙のリクエスト
MC(やなみんのサックス、プレゼント)
愛おしくってごめんね
MC
どーだっていいの

3曲でトークが長め


サックスは、やなみんが簡単な曲なら吹けるってことでメリーさんの羊を吹く

涙のリクエストも吹いたけど酷かったww

三十六房でももちが10回以上は練習してるって言ってたけど、練習の成果が出てない。。



そして10月22日からライブツアーが決定した
2日しかなかったからまだ追加あるんだろうな
しかも既に日程も決まってるのに発表してないんだろうなww

チケット買わせる為の作戦としか思えん









さて、これからLoVendoЯのライブに行って姉さんのラストを見届けて来る



姉さんの卒業はどうなるものか

迷わず行けよ

行けば分かるさ