まなかんが卒業した



いつか復帰すると信じてた。。。

何年でも気長に待とうと決めてた。。。

けど、こうなることは心のどこかで覚悟はしてたよ。。。。。



まなかんが復帰するまでブログもTwitterもこのトプ画でいようと思ってた



けど卒業してしまった。。。


カントリー・ガールズはカントリー娘。の時代から波乱があるし、これからも波乱がありそうな気がする。。。


ライブ、リリイベ、個別握手会、バースデーイベント、舞台、色んな思い出が蘇ってくる

数年前はスマ現場メインに行ってた俺が、カントリー現場メインに行くようになって…

去年に限っては、個別はカントリーのしか行ってないし、唯一行ったバースデーイベントがまなかんのだったよ

あれがまなかんにとって最初で最後のバースデーイベントだったのかな。。。


まなかんの好きなとこ
可愛い、声がいい、ほんわか、マシュマロっぽい、優しいとこ、ダンスが上手なとこ、時々なまってるとこ、あざといとこ……
いっぱいある

そんなまなかんが卒業したのは、何て言っていいか分からないけど、心にぽっかり穴が空いたような感じだ

短い日々だったけど、まなかんがいたカントリー・ガールズを俺は一生忘れないよ



まなかんは事務所を辞めたわけじゃないし、また会える機会はあると思う

どういう活動であれ、これからのまなかんを応援してる





この絵好きだな(笑)
 

まなかんが健康になることを願うよ

健康ヲタの俺より健康になれよ!