なんかむろたんみたいなタイトルだなww 



今日はまいまいの文春砲について書こうと思う


謝罪したブログ見ると、たまたま会った男友達の家に行ったとか



距離が近いしとても友達とは思えない

バレバレの嘘で余計イラついてくる(-_-#)

この事件を知った人全員に嘘付いてるわけだから、1人に嘘付くより罪は遥かに重い!

これが許されるんなら今度恋愛が発覚しても男友達と言えば許されちゃうだろ(-_-#)



まいまいの彼氏と言われてる保田って奴…



こいつはまいまいヲタで転売屋らしい

何でそんな奴が付き合えるんだ!?って疑問もあるし非常に後味が悪い

それでもまいまいを推す奴は正気の沙汰か??


二十歳を過ぎたから恋愛してもいいとか言う奴がいる

はぁ?
そもそもハロプロは恋愛禁止だろ~ヽ(`Д´#)ノ
そんなに恋愛したかったらハロプロ辞めてしまえ!!





だいたい有原は恋愛してクビになったのに、何でまいまいが許されるのか意味不明だし納得いかない!



この事件、保田を張ってたらたまたままいまいが一緒にいて撮られたらしいね

たまたまで撮れちゃったんだから、氷山の一角のような気がしないでもない。。。

他のハロメンも付き合ってる子がいるんじゃないかと疑心暗鬼になる。。。

ハロプロはクリーンなイメージでいてほしいから今回の事件は非常に残念だ




最後に一番言いたいことを言わしてくれ


萩原辞めろ!!

お前はいらねー!!