今更ながらにドラゴンボールZ復活の「F」見たーー!


前にいた親子がうるさくて、最初は我慢してたけどずっと喋ってたから「うるせー」言ったら静かになったww

ガキがうるさかったら注意するのが親だろ、全く(-_-#)

こんな親に育てられたガキの将来を心配してしまったわwww


ドラゴンボールの映画は全部見てるけど、これは過去最高に面白かった(≧∇≦)b

意外にも監督、脚本を鳥山明がやったのは今回が初めてらしいね!!

 


話変わって
明日の横アリに向けて、℃-uteのファーストコンサートやら色んなDVD見たーー!



MCがセリフだし今と全然違うな!

キューティーガールズのコントは糞つまらんから止めて良かったね(笑)

明日は辞めたメンバーも来るのかな!?




からの
明日は小机駅が混むとの情報が入ってきた!
知らない駅だけどww



80000人だと(゚Д゚)
ここより新横浜の方が混むと思うんだけど!

何でサッカーとかぶるんかな_| ̄|○

ラーメン博物館行きたいけど、とんでもなく混みそうだな_| ̄|○

明日雨だから、サッカーが中止になることを祈るwww



明日の横アリはどうなるものか

迷わず行けよ

行けば分かるさ