タバコを吸う人は、平均で10年寿命が短くなると言われてるというCMがあるけど、喫煙者は何を思うのか、知恵袋で質問してみた!




なぜ金をかけてまで不健康になるのか、前から疑問に思っていた。。



ベストアンサーがこちら↓





CMだから大袈裟に言ってる部分もあると思う。

例えば70歳で亡くなった喫煙者の人が、喫煙のせいで10年寿命が短くなったと証明するのは不可能だ。




その他のアンサー↓







やはり恐怖商法という意見があるし、俺もそう思う。


てか喫煙者って頑固だなwww

まあこんな恐怖商法には騙されんってことかな!?





話変わって
真莉愛ブログで謝ってたな。

真面目な子だから思いつめたのかな。。



りほりほのブログも良かったな♪


まあ誤解が解けて良かったね(^^)

てか、真莉愛の絵文字がないブログも新鮮でいいね♪