とんかつとんかつ食べたいな

キャベツとご飯 おかわり自由

ヒレカツ、ロース、どっちかな





ソースカツ丼
星星星星星星星星星☆星9つ(10段階)




福井県の物産と観光展をやってるってことで、京王百貨店行って来た!

ヨーロッパ軒と言えば、愛ちゃんもお気に入りの店だ。


普通ソースカツ丼はサクサクしてるけど、ここのはしっとり。

薄いからしっとり出来るんだと思う。

しっとりのカツとさっぱりソースがマッチして美味しかった(^^)

ただ米はこだわってないと思うし、カツの量に対して少な目だったかな。。







他のも食べたいけど明日までなら無理か。。



てか、このコーナーは7ヶ月振りか!

毎月やる気はないけど、2ヶ月に1回ぐらいはやりたいかな。





「今日のどぅーでもいいこと」







まあさおばさん体型でばくわら~(≧∇≦)b