SATOYAMAの写真も展示されてた


既に懐かしいww









研修生が物販いたけど加賀楓しか知らない。。

その加賀楓も顔が写ってないしテキトー過ぎるwww








からの




辻ちゃんの店にブリかつ来店!

何を話してるのかな!?









からの℃-uteリリイベ






セトリ

THE FUTURE
MC
即抱き
都会っ子
会いたいロンリークリスマス
MC
I miss you




何でTHE FUTUREは大文字で、何でI miss  youは小文字なのか?


英語のタイトルはよくあるけど、
つんく♂Pは大文字か小文字かどういう基準で決めてるのか前から気になってた!



即抱きの後、音響が間違えて即抱きのイントロが流れてたwww


俺は即抱き2回歌う新しいパターンかと思ったよwww



I miss youはクラッシックっぽくて、3種類の歌詞を別々に歌ってる♪


これは三重唱と言うそうな!


この曲いいね♪



もっといいのはロンクリ!!!

イントロがかかって「オォーー」ってなったよね(^^)



ロンクリは℃-uteで一番好きな曲で、
これを超えるクリスマスソングは、おそらく出てこないと思う!


始まる前からロンクリ来いって思ってたよ~(´▽`)


ぶっちゃけ明日は早起きだし、リリイベ自体見るか迷ってたけど、見て良かったな(^^)




明日は早起き頑張ろっ!


おやすみー♪