とんかつとんかつ食べたいな

キャベツとご飯 おかわり自由

ヒレカツ、ロース、どっちな?





三元豚ロースかつ定食
星星星星星星☆☆☆☆星6つ(10段階)


ころもはサクサクでいい感じ!


肉にジューシー感があまりなくて、タレに酸味があるのは好みじゃない



キャベツは甘味があって良かったが、味噌汁は味濃すぎた


期待外れだったけど割とオーソドックスなとんかつだと思う






何故さぼてんに行ったかと言うと……




愛理のブログに載ってたからw←すぐ影響される







そして時をさかのぼる事数間、
チェキ会からの六本木の春水堂行ったらお休みで、表参道まで行ったよ!


タピオカミルクティー
星星星星星星星星星星星10こ


さすがかにょんオススメの店だ!


タピオカがもっちりで、ミルクティーは程良い甘さで俺の好みドストライクだった(^O^)v


こんなに美味いタピオカがあったのか!!


また行きたくなる店だな(^^)




からの竹下通り行ったら女装した男がいた(゜o゜;)


しかもゴスロリwww


あの人、以前も竹下通りで見かけな(笑)