ネットカフェ行ったらネットが繋がるの遅すぎてイラオコ(`ε´)


出る時、店員に10分くらい損したよって言ったら、10分の100円返してくれたよ!

まあいっかww







はい、昨日はアクセス数931いった\(^ー^)/

さすがサムライパワーwww









はい、6月に℃-uteのバスツアーが、二泊三日沖縄であります!


ファイル0480.jpg

ファイル0487.jpg

ファイル0484.jpg


既にご存知の方もいると思いますが、問題点が多すぎます!!





問題点をまとめてみました。




①高すぎる


沖縄まで飛行機を使ってるとはいえ、二泊三日で羽田空港発なら124800円!!!

しかも、飛行機代、ホテル代、イベント代の内訳なし!






②3日目ナルチカのチケット代が含まれてない。


ファイル0504.jpg
こんだけ高いんだから、当然チケット代も含まれてるはずと思ったら、まさかの別料金(>_<)


2公演行ったら+12000円だよ(>_<)



チケット取れなかったら、その時間何するんだって話だよwwww







③現地の人がチケット取りづらくなる


当然、バスツアーでナルチカ行く人が増えるからチケットは取りづらくなる!


沖縄の人からしたら、凄い迷惑な話だよ(>_<)





④評判の悪いスタッフと一緒
⑤相部屋
⑥食事が安っぽい

↑これについては昨日のブログを参照して下さい




以上の理由で℃-uteバスツアーには絶対行くな~!!!


……って言うまでもなく行かないよねwwww



これ行くなら、その金でライブ20回行った方が絶対いいし!!





これ行く人は、どういう人がどういう理由が行くか気になる!



気になって夜しか寝れないww





バスツアーは問題点が多すぎる!!





以上、℃-uteバスツアーに関する残念なお知らせでした!








では!