ファイル0606.jpg
絶賛大雪で今日は外に出てない(笑)



モーニング娘。のイベント中止になったから、16周年記念イベントのDVD見てたよ!

ズッキ、イナゴの佃煮とかよく食べれるな(^_^;)



DVD見終わってずっと寝てたから夜寝れないorz




はるなんのブログ見たけど、ドラえもんやってたのか!

ドラえもんは泣けるね(T_T)


今度、クレヨンしんちゃんの映画も見てみようかな♪










はい、ラゾーナ川崎のイベント中止になったけど、スタッフは実施の方向で交渉してたとか(゜∇゜)


いやいやいや、16年振りの大雪でしかも野外なのに出来るわけないだろ~ヽ(*`Д´*)ノ


とてもメンバーの事考えてるとは思えないし、確実に頭おかしい奴らだよ!!



糞事務所は金儲けの事しか考えてないのかよ(;`皿´)



糞事務所の奴らは全員雷に打たれろ(;`皿´)

ドンガラガッシャーン雷雷雷雷雷雷雷雷雷雷


ファイル0299000100060002.jpg





では雷雷




「今日のどぅーでもいいこと」

ファイル0004.png
小春は凶の人生ですから~残念!!