とんかつとんかつ たべたいな

キャベツとごはん おかわり自由

ヒレカツ、ロース、どっちかな?


トックーオフィシャルブログ 「Hi!トックー放送局です。」-120730_1930~01.jpg
葱バカ肉厚にんにくしょうゆだれロースカツ定食←長いな


星星星☆☆ 星3つ

『坂井精肉店』(高田馬場)



ころものサクサク感がなく、ネギが主張しすぎ!


ネギにはしょうゆが合ってるかもだけど、

ネギもしょうゆも邪道な感じした!


とんかつにはソースがいいね(^p^)



前回は八千代の坂井精肉店行ったけど、米はそっちの方が良かったなww




そういや、まだ注文決まってないのに来てびっくりしたwww






虫が入ってたけどすぐに取りかえてもらったけどww



で、会計の時レジに行ったら持ち帰り用のスプーンがあって、そこにも虫が入ってた(爆笑)


この店、虫のイメージしかないよ(ばくわら)


次の来店はないよwww





トックーオフィシャルブログ 「Hi!トックー放送局です。」-ピクチャ(jpg)001656.jpg

これ見たら自由しか漢字使ってないんで、
その通りにしたwww



今日は不動産行って色々あったけど、それは明日にする~パー