東武百貨店わず




まぁさとあやちょがいるから、青が多かった



クイズは千奈美、
あやちょ、りなぷ~、
はるなんチームvsキャプテン、りしゃこ、
めいめいチームで司会はまぁさパー



クイズ


Q.真野ちゃんの尊敬する歴史上の人物は?

A.伊能忠敬(りしゃこが解答)



Q.自分とキャラかぶってるのは?


で、千奈美が『キャラ作ってんのは嗣永しかいない』
って言って千奈美に2ポイント!!←どんなクイズだよ




Q.℃-ute舞ちゃんが得意な物まねは?


A.徳川家康(千奈美解答)




Q.目を閉じて、自分がピチピチだと思う人挙手パー



で、スマとはるなんは挙手して正解。



りしゃこは上げてなかったけど、まぁさが『梨沙子上げなよ』
と言ってりしゃこが上げて正解パー



まぁさの判断では、千奈美とキャプテンは
ピチピチしてないww


どんなクイズだよ!!




かーらーの
はるなん誕生日おめでとうサプライズケーキ


ゆうかりんラブログ-ピクチャ(jpg)470.jpg

みんなに祝ってもらって、号泣のはるなんだった(T_T)



はるなんの天才ネーミングを考えねば!



で握手中、写真撮ろうとしたらスタッフ来て失敗(>_<)



ここはいつもスタッフが多い…




まぁ1回目は撮れたけど(写真は前の記事で)



結局終わってから撮ったけど


ゆうかりんラブログ-111112_1709~03.jpg

こんな感じでステージが見れない件ww




握手はよみうりランドでやるから今日は回避パー




23日、今度こそゆうかりんに会えるぜキラキラキラキラ