昨日に続いて今日行ったのは

ハロプロ&健康ラブログ-110726_1141~01001.jpg
吉祥寺駅からの井の頭公園の動物園

真野ちゃんの行った場所だねキラキラ

駅前の商店街に、あいのりでお馴染みのよこくめ議員がチラシを配ってた!


して動物園へ走る人

ハロプロ&健康ラブログ-110726_1823~01001.jpg

ハロプロ&健康ラブログ-110726_1315~01001.jpg
ハムスターを抱っこしたら嫌がられたあせる


からの

ハロプロ&健康ラブログ-110726_1301~01001.jpg
猿園

あっ雑誌撮ると写りが悪いんで、ここからは現地の写真のみですカメラ

からの

ハロプロ&健康ラブログ-110726_1302~02001.jpg
チューリップチューリップ赤

遊園地にあるコーヒーカップが、チューリップの形をしてる乗り物チューリップ赤


からの

ハロプロ&健康ラブログ-110726_1412~01001.jpg
真野ちゃんが手を振ってる辺りパー

「どこ?」って思った人は、ハロチャン4を見れば「ああ」ってなるよキラキラ


今日は平日だから?パフォーマーとかいなかった


で、おしまいと思ったけどもう一ヶ所パー


ハロプロ&健康ラブログ-110726_1719~01001.jpg
娘。の愛ちゃんと9期が行った「蓮見茶屋」カメラ


昨日ブログ書いた後、ハロチャンのDVD見て「あっ茶屋で抹茶飲んでるぞ」ってなったから行った走る人


まさかの2日連続上野ww


これにてハロチャンvol.4のロケ地巡業おしまいチョキ


次はvol.5のロケ地巡業に行く予定キラキラ


いやぁ今日は本当によく歩いた

マジで俺おつかのんキラキラ