いきなりだけど、書いた記事が消えてしまったOrz


しかも2回もOrz


気を取り直して・・・・・・昨日夢を見ましたキラキラ


散らかった畳の部屋で4、5の人がまったりとしてました(^-^)


tkmr」の形をしたプラスチックの置物?が壊れていたので、それを直して愛理ちゃんに見てもらおうとしてました。


結局直らなかったですOrz



愛理ちゃんは疲れたのか、押入れで寝てしまいました(@ ̄ρ ̄@)zzzz


でも騒いでる男がいたんで、僕は


「愛理ちゃん寝てんだから静かにしろよ!」


とキレてしまいましたプンプン


その後言い合いになった気がしますが・・・。


起きてから気付いたけど、愛理ちゃんは鈴木愛理でしたひらめき電球


ベリキューが夢に出てこないと思ったら、ついに愛理が出てきたぜ(^O^)/


推しの一人なんで、嬉しいですニコニコ


次はベリーの誰か、夢に出て来いやー!!


バイバイ。