ハロプロエッグ新人公演、しかと見ました目
入るのが遅かったんで、一番後ろでLOOKしました目

二階席左側にスマイレージと真野ちゃん?がいました。

左端から、ゆうかりん、サキチィー、かにょん、あやちょ、真野ちゃん?でしたキラキラ

前にいたヲタ軍団が、激しいフリコピやヲタ芸をしてたんで邪魔でしたね(-o-;)

でも隙を見て前に行きました(^_^)v

セトリはHPに載ってるんで、省きます。

新人公演はあいかが新人の頃、C.C.レモンホールで見て以来なんで久しぶりですね。

知らない子が多かったですが、森咲樹ちゃんとか好きな子がいて良かったです(^_^)v

新人公演はハロプロのいろんな曲が聴けるし、ノリのいい曲が多いんで知らない人も楽しめますね!


エッグはりなぷーやあかりんが中心で目立ってましたね(フルネームは勘弁)!

近い将来メジャーデビュー出来るんでしょうか。


して、まことが新人公演としては今日が最後になります的な事を言ってました!

そん時はそーいやそーだったかなって感じでした。

BUT アンコールになって、一面真っ白のサイリュームに!!

何も知らなかったんでびっくらこいた(°□°;)

隣の人にサイリュームをもらってのアンコールカラオケキラキラ
サンキューグッド!

最後はほとんどの子が泣きながらByeByeまたねを熱唱カラオケ汗

二階席を見ると、サキチィーが号泣してました

ブログを見たら、ゆうかりん、かにょんも泣いてたようです

あやちょはやっぱ泣いてなかったです

最後はエッグ最高コールキラキラ
やっぱ、締めはこれでしょうパー

新人公演としてはこれが最後でも、また形を変えてやるそーなんで是非また行きたいですねキラキラ

エッグのみんな、期待してるよキラキラキラキラキラキラ