リルぷりっを観ましたテレビ
今日の話は、猫のビビのウソつきリボン?が名月の髪に付いて、名月がウソつきになるという話でした。

自分のウソに耐え兼ねた名月は、リボンを取ろうとしましたが取れません(T_T)

髪ごと切ろうとして、りんごやレイラに止められました。

その後、なんとか髪を切らずに済み、ウソもリボンのせいだと分かり、解決しました(^_^)v


名月はかにょんが声優をしてますが、かにょんは望んで髪をショートにしたんでしょうか?
スマイレージ&健康 ラブログ-101128_1521~01001.jpg
というのは以前サキチィーのブログで、髪をショートにする事になってびっくらこいたと書いてありました。

【する事になった】という事は、自らの意志ではなく他人が決めた事です。

サキチィーは事務所の方針でショートになったものと思われます。
かにょんのブログは何て書いてあるか忘れましたが、事務所の方針的な事は書いてなかったです。

かにょんも同じ時期にショートになったんで、メジャーデビューに向けて事務所の方針でショートになった可能性があります!

というかその可能性が高いです!

モー娘。は先輩の髪型をしちゃいけないってさゆみんが言ってたし。

れいなは以前、でこ出しを強要されてたって言ってたし。

髪型にはうるさい事務所なんですね。

前から気になってた事を思い出したんで、長々と書いてしまいましたm(_ _)m

まぁ二人はショートが似合ってるんでいいと思います(^_^)