スマイレージ&健康 ラブログ-101127_1623~03001.jpg
に行って来ましたCD


朝起きたら12:00前でかなり遅刻しました。
でも2回目は間に合いましたね。


始めはおはガールメープルが登場!

セトリは、マイスクールマーチ→モーニングチャイム→お友達をステージに呼んで、バトンの講義→マイスクールマーチ。

こんな感じ。

3曲歌ってそれぞれ1回ずつバトンを落としてました(>_<)

小さなお友達に当たらなくて良かった(-.-;)

して、リルぷりっが交代で登場!

セトリは、アイドルール→B面2曲(タイトルは忘れた)→クイズを出して正解したお友達にポスターをプレゼント→アイドルール。

こんな感じ。


案の定、あんまのれなかった&りんご、レイラコールなし(僕的に)す(;_;)

握手会は思ったよりゆっくりでしたが、話す事もないんですぐに手を離しちゃいました。

焼き軍団は見た感じいなかったし、焼き肉事件以前よりヲタが減った感じですね。

個人的に焼き軍団のなっちゃんが、2chで可愛いとかそうでもないとか騒がれてたんで、見てみたかったですが。

顔ばれてるし、ブログも閉鎖したから来れないのかな?
まっいいや。

イベに行ってみて、事件前より確実に自分の気持ちも冷めてるし、今後のスマのイベに参戦も……。


うーん。


ブログのタイトル、本当に変えようかな。


僕は迷える子羊です。