スマイレージ&健康 ラブログ-101125_2041~01001.jpg
やっぱ映り悪い……ってか生スマの感想って初めてですね


番組がスタートして、あやちょとかにょんの二人だけでした。

ゆうかりんとサキチィは仕事で遅れてるとの事。

あやちょは二人の時、いつも以上にしゃべってますたパー

でもテンションが低い感じです。


あやちょとかにょんでスマイレージの流行語を考えてますたパー

アイドル戦国時代とか整い前田とかブラボーとか(ry←候補がいくつか出ましたが、結局スマイレージになりました(^_^)v

まぁスマイレージを宜しくって意味ではありかもパンチ!

宇宙規模は候補にも上がりませんでした(T_T)

して、サキチィが見たUFOの話になり、必死にUFOが変な動きをしたって言ってましたが、なんかみんな信じてない感じでした(T_T)

サキチィ、僕は信じるよグッド!


して、かにょんとサキチィが漫才をしましたがgdgdであやちょもゆうかりんも「笑えないよ」って感じですOrz

まっそんな感じキラキラ


あっそーいや真野ちゃんのイベで東京タワー行った時↓↓↓
スマイレージ&健康 ラブログ-101113_1652~01002.jpg

今年の漢字を一字で表すと何かっていう投票をしてましたニコニコ

僕は「戦」にしました。
アイドル戦国時代だからですキラキラ

今年デビューしたスマイレージはいい事や波乱もあったけど、来年はどうなるものか!

行けば分かるさ!