乙カレーライス

一昨日のあいりん(鈴木愛理)のブログで、りーちゃんとは違うグループだからこそ相談出来る事もあると書いてありましたキラキラ


ベリーにあいりんがいたら、バランスが悪いと思います。

逆に℃-uteにりーちゃんがいても同じです。
まぁ℃-uteはもともとバランスは悪いですが(NOT 批判)。


約7年前、ハロプロキッズから選抜でBerryz工房の8人が選ばれた訳ですが、その時思ったのは何故「あぁ!」の子(愛理)いないんだって事です!!

あっ当時は名前知らなかったです(^_^;)

小さいのに抜群の歌唱力で、キッズにもスゲー子がいるんだなと思いましたね(^_^)v

でも、今考えるとあいりんはベリーじゃなくて良かったのかなって思います。


Berryz工房はバランスいいけど、℃-uteは梅さん自ら言ってたけど、ぶっちゃけ余りですからね(^_^;)バランスは悪いですよ。

BUT 個々の能力はベリーと変わりませんがニコニコ
あいりんとりーちゃん二人のユニットならありでしょうパー

ベリーキュー合同紺では二人で歌ってたしカラオケ

まぁバランスの悪さでいえばモー娘。が一番でしょうパンチ!

年齢も出身地もバラバラで、曲調とか何でもありなのが娘。の良さでもあるんでそれでいいと思いますニコニコ


して一番バランスいいのはスマイレージですねニコニコ

年齢や見た目もだし、何よりみんな仲良さそうですね(^_^)v


だから仲良くヲタと焼き肉に…………っておいっ!

バランスの話でしょうがっ(笑)

ブログのタイトルにスマイレージが入ってるのにこの扱いはなんだ?

ってかこのタイトルでいいんかなぁ?


まっとにかくバランスを気にしてますよっちゅう話ですわ。