スマイレージ&健康 ラブログ-101123_1527~01001.jpg
行ってきました。
村上萌って人のラジオ公開収録キラキラゲスト 高橋愛&光井愛佳ラブラブ

なんと収録場所が洋服売場の真ん中でした
始めは真横から見てますたが、途中で全員スタッフに追い出されてしまいますた(;_;)

立ち止まったらダメだったんで、仕方なく収録場所をぐるぐる回ってますた(^_^;)

でも近くに行けたんで、良かったですニコニコ


収録時間は40分位で【ここがへんだよつんく♂さんベスト3】ってのがありましたね。

3位 健康マニア
2位 カメラマニア
1位 ズボンが変

3位健康について、ハロメン全員にご飯は食べなあかんと熱く語ってたそうです。

2位はリハの時はカメラを持ってきて、カメラごしに話をするそうです。

1位は愛佳がズボンが変って言いにくいのか、ズボンが個性的と言ってました(^_^;)

つんく♂Pはテレビで何度か見てますが、ズボンが変って初耳です

今度テレビで見たらズボンにはい注目です!!

忘れちゃいけないのは、卒業についてですパー
二人とも何度見送っても泣いちゃうと言ってました

特に愛ちゃんは毎回号泣してますね汗

来月の卒紺はどうなるんでしょうかラブラブ

他にもリーダーとして怒れない話とか(ry

まっ詳しくはラジオを聴いて下さいヘッドフォン


嬉しかったのは、曲中に二人が手を振ってて、愛ちゃんと目があった事ですねニコニコ

可愛い&優しい笑顔だニコニコ

やっぱ娘。じゃ愛ちゃんなんですラブラブ

愛ちゃーーんラブラブ

さゆがチューするのも納得だね

次、愛ちゃんたち娘。に会うのは卒紺キラキラ

今から超絶wktkだぜぃチョキキラキラ